ゲームで殺人鬼に豹変する子供

脳の老化の本当の恐怖




私たちはオギャーと
生まれてから恐ろしい数の
脳細胞が死滅しています。


そして脳細胞さんは一度消滅
すると決して蘇ることは絶対に
ありません。


そう、絶対に蘇ることは
ないのです。


人間の命と同じで
ゲームのように


「あ、上手くいかなかったら
 もう一度やり直しだ」


とリセットボタンをおして
再スタートすることは
不可能なのです。


それでも私たちは毎日
何の痛みを感じることなく
死んでいく脳細胞さんを
無視しています。


つまりは、


『生まれたその日から
 あなたの脳は老化している』


とも言えると思います。


「え、小崎さん」


「それでも別に日本人は
 80歳以上まで生きれますから」


「脳細胞さんが死んでも何も
 感じませんから大丈夫ですよ」


と思ってしまいがちですが
今この瞬間からその考えを
払拭されることを強くオススメします。


なぜならそれは、


『脳細胞さんの死を
 遅らせることが可能』


だからです。


そう、脳細胞さんを
死に急ぎ野郎にしなくて
済むのです。


悲しいことに最終的に
死んでしまうのですが
それでもその死期を
遅らせることが出来るのです。


つまりは、


『脳の老化を防ぐことが可能』


なのです。


脳の老化が早く進んでしまえば
当然いろいろな病気に苦しめられる
ことになります。


脳の病気で恐れられている大病の
一つがアルツハイマーだと思います。


なぜなら現代ではまだ
ほぼ不治の病だからです。


そしてアルツハイマーは
高齢者に多く発生します。


『8人に1人の高齢者が
 アルツハイマーに侵されている』


という状況です。


現状ではほぼ不治の病の
アルツハイマーが8人に1人という
高確率で私たちの体を蝕んで
いるのです。


とても恐ろしい現状です。


それだけでなく、、


『認知症は世界で2400万人』


という驚異の数字が出ています。


高齢者だけでなくカワイイ子供にも
脳の病気は迫っています。


アルツハイマーと同じように
脳発達障害が発生しています。


それは例えば注意欠陥だったり
多動性障害(ADD ADHD)だったり
自閉症だったりします。


これらも現在、


『8人に1人の子供に発生』


している状況です。


とても恐ろしいです。


「小崎さん、ではどうすれば良いのですか?」


という意見がそろそろ出ると思います。


ここで登場するのが


『あなたの脳の老化を
 遅らせる驚異の16の方法』


です。


この究極の方法であなたの脳の
老化を遅らせることが出来れば
あなたの人生は恐ろしいレベルで
変革することになります。


アルツハイマーや認知症や
脳発達障害の他にも恐ろしい
脳疾患のリスクを激減させる
ことが可能です。


現在の疾患の治療の助けにも
なると思います。


そして、
脳の老化を遅らせることは
脳機能の向上にもつながります。


つまり、


モチベーションもアップして
エネルギーもアップして
人間関係も上手くって
仕事やビジネスも上手くいきます。


そいういう強力で素晴らしい
スパイラルが発生することになります。


今日はそんな脳の秘密について
詳しくお話したいと思います。


「小崎さん、僕は脳も健康になりたいです!」


という場合や


「アルツハイマー怖いです」


という場合だったり


「私の子供は脳発達障害なんです…」


という場合ならば
積極的にこの音声を聞いて
脳の仕組みを理解してください。


そしてこの先の音声でも
解決方法などを詳しくお話
していきたいと思います。


なので安心してください。


脳の老化の恐怖から完全脱出:



MP3の音声をご希望の方はこちらの
プレーヤーの再生ボタンをクリック
してください。

  • icon
    脳を覚醒させる3つの秘密

    上のMP3プレーヤーが再生できない場合は
    左のアイコンをクリックして直接音声ファイルを
    ダウンロードしてください。

小崎壮平


追伸:
今回のお話は今までの
自然治癒倶楽部のお話に
あったようなものではない
かもしれません。


具体的な病気のお話
でもありません。


でも、


『全ての本質は
 こういうところから来る』


ということを理解して
もらいたいと思って今回の
ようなお話をさせて頂きました。


ちょっと難しいお話かも
しれません。


でも安心してください。


なぜならこれからより
具体的なお話をして
いくからです。


より解りやすく詳細を
お伝えしていきます。


全てが一つに繋がる
ようにお話をしていきます。


なので心配はいりません。


それに、


『私はあなたの質問を
 いつでも無制限で
 受け付けています』


ということをそっと
お知らせしておきます。


そう、


あなたの疑問や不安や
恐怖はいつでも私に遠慮なく
シェアしてくださいということです。


それだけであなたのこれからの
人生は変わっていくと思います。


それは、


「私が全て解決する!」


というお話ではありません。


あなたが、


『私に質問する』


という行動に一歩踏み出した
ことに大きな意味があります。


たった一歩だけ前進して踏み出した
だけであなたの人生は不思議な
ことに変化してしまいます。


これも


『脳のパワー』


です。


なので疑問や不安や恐怖は
今すぐ私にシェアしてください。


もちろんプライバシーは厳守です。


そして個別に対応させて
いただきます。


なので安心してください。


今すぐ疑問や不安や恐怖をシェアして解決:

気軽に質問する