タイムマシーンに乗った奴隷サラリーマン

タイムマシンに乗った奴隷サラリーマン




タイムマシーンでの
タイムっトラベルは可能か?


ということを考えたことは
ありませんか?


私は幼少期に、


「ドラえもんのタイムマシン」


とか映画の


「バックトゥザフューチャーの
 デロリアン」


などを見て夢を抱いていました。


過去や未来を自由に
行き来してみたいと
夢をもっていました。


ですがこんなに科学が発達
した現代でもタイムマシンは
現実のものとなっていません。


私の住んでいるロスアンゼルスには
ユニバーサルスタジオという
テーマパークが存在します。


日本でも大阪にUSJが
あると思います。


そこにバックトゥザフューチャーの
デロリアンが展示されています。


大人になった今でもその
デロリアンを見るとちょっと
ワクワクしてしまいます。


楽しくなります。


しかし…


そのタイムトラベルが
人生を地獄色に変えて
しまうものだったら
あなたはどう感じるでしょうか?


実は実際にそのような
話が現実化してしまって
います。


とても恐ろしいです。


現在の科学を駆使しなくても
何十年ものタイムトラベルを
してしまう事例が発生しています。


「え、小崎さん」


「いったい何を言っているんですか?」


という声が出ると思います。


解ります。


ちょっと非現実的なことを
言っているのは良く理解
しています。


でも、


こんな理不尽な事態が
実際に発生しています。


それはあなたの体内で
日々発生している


『アノ物質』


です。


その物質のせいで私たちは
様々な恐ろしい病気に
教われています。


その物質のせいで私たちは
病気だけでなく


『人生そのものが辛くなっている』


という事実が存在します。


今回はその物質について
深くお話をします。


とは言っても簡単に解りやすく
お話をしますので安心して
聞いてください。


これはあなたの人生において
とても強力な武器になると
思います。


このお話を聞くことで
病気に対しても人生に対しても
恐怖や不安を払拭することが
可能になります。


そういうお話をします。


なので今すぐこの音声を
聞いてください。


タイムマシーンに乗った奴隷サラリーマンの話:



MP3の音声をご希望の方はこちらの
プレーヤーの再生ボタンをクリック
してください。

小崎壮平


追伸:
「私は長年、抗うつ剤の
 服用から抜け出せません」


「いったいどうしたら良いですか?」


とか


「砂糖が脳に及ぼす影響は
 目からウロコでした」


「わたしの夫は毎日スタバの
 甘いドリンクを飲み続けています」


「家に帰ってきて食後に
 アイスクリームまで食べています」


「お医者さんにはもう高脂血症だと
 診断されていますが全く辞める
 気配がありません」


「一体どうしたら良いのでしょうか?」


という様々な種類の質問や悩みを
頂いております。


本当に多数いただいています。


全てに返信するのが
とても大変ですが全力で
個別に返信させて頂いて
おります。


でもやはり、


『質問する人は
 解決できる人』


だと思います。


結局のところ解らないことは
知っている人に聞かなければ
解決には向かわないと思います。


なのであなたにも
気軽にどんどん質問して
欲しいと思います。


全て個別に返信させて
いただきます。


プライバシーも100%厳守です。


専用の簡単なフォームを
ご用意しました。


なので安心してください。


ダイレクトに問題解決に
ならなくても何らかの
キッカケにはなると思います。


今すぐ気軽に質問してください。


悩み、不安、疑問を解決する