スタバを飲むとうつ病になる!?

スタバを飲むとうつ病になる!?




あなたはスタバが好きですか?


グリーンティフラペチーノ?


アイスキャラメルマキアート?


ストロベリーフラペチーノ?


美味しいですよね。


行くたびに飲みたくなります。


暑い日なんかは2杯ぐらい
飲みたくなります。


後を引きます。


「また、飲みたい!」


と渇望するようになります。


なぜでしょうか?


スタバがカッコイイから?


スタバがキレイだから?


スタバが居心地が良いから?


それも全てあると思います。


実際に私もケンジさんも
仕事場としてスタバを
ほぼ毎日用に愛用しています。


スタバはとても素晴らしい環境を
提供していると思います。


それが成功の大きな要因の
ひとつだと感じています。


でも実は…


『スタバの甘い飲物が
 また飲みたくなるのには
 科学的な理由がある』


と聞いたらどう感じるでしょうか?


そして、


『その甘い飲物を飲み続けると
 うつ病になってしまう』


と聞いたらどう感じるでしょうか?


具体的には、


『スタバの甘いドリンクを
 愛飲し続けると脳内の
 ある物質に驚愕の変化が起こる』


ということです。


その結果、うつ病や糖尿病や
アルツハイマーやその他の病気の
トリガーになってしまうということです。


スタバ愛用者の私としては
この事実は衝撃的でした。


ショックでした。


マクドナルドの食物偽装の
事件のように驚愕でした。


「あー、これからは
 スタバとどうやって
 付き合っていけば良いのか…」


と迷走してしまいました。


恐らくあなたがスタバファン
ならば私と同じような心境に
なったと思います。


でも安心してください。


ちゃんと解決策を
見つけることに成功しました。


これからも被害を受けないで
スタバを楽しむことが可能に
なります。


「え、小崎さん」


「私はスタバには
 行きませんから今回の
 お話はパスでお願いします」


という意見も出ると思います。


確かにそういう方の方が
多いかもしれません。


ですが、


『スタバに限らず甘い
 ドリンクを飲む人なら誰にでも
 驚愕の危機を及ぼすお話』


と聞いたらどうでしょうか?


恐らくあなたにも関係
するかもしれません。


他人事ではなくなると
思います。


そうでないとしても
今回のお話をあなたの周りの
大切な家族や友人や恋人にも
聞かせてあげることが出来ます。


そしてその人達をあなたが
救ってあげることが出来ると
思います。


とても素晴らしいことだと
考えます。


ちなみに、


『スタバ』


は単なる一例です。


解りやすいと思ったので
スタバを例に使わせて
いただきました。


となるとほぼ全員に関係のある
他人事ではないお話だと思います。


なので今すぐこの音声を
聞いてください。


そしてこの驚愕の事実を
認識して脱却法を手に入れて


『最小のリスク』


でスタバや甘いドリンクを
楽しんでください。


スタバのドリンクの裏の顔を覗く:



MP3の音声をご希望の方はこちらの
プレーヤーの再生ボタンをクリック
してください。

  • icon
    脳を覚醒させる3つの秘密

    上のMP3プレーヤーが再生できない場合は
    左のアイコンをクリックして直接音声ファイルを
    ダウンロードしてください。

小崎壮平

追伸:
ここ数回は『脳』を中心に
お話をさせて頂いています。


脳を中心に現代の病気を
考えていくと


『様々な新しい視点や気づき』


が生まれてきます。


私はそれをヒシヒシと
感じています。


そしてそれを全てあなたに
シェアしたいと考えています。


そうすることによって
更に新しい気づきが生まれます。


そして、


『多くの人が解決出来なかった
 問題をあっさりと解決できる』


という奇跡も起こると思います。


その学びや気づきの過程で
解らないことや疑問や不安や
恐怖を私にシェアしてください。


私が全力であなたの質問に
個別でお答えします。


もちろんプライバシーは
厳守です。


質問や不安や恐怖のシェアは
脳に関することでなくてもOKです。


普通に高血圧やダイエットや
糖尿病やアレルギーなどの
成人病や現代病の質問も
どんどん受け付けています。


なので今すぐ質問してください。


お待ちしております。


今すぐ個別に質問する:

気軽に質問する