実は大嘘!カロリーの実態

カロリーマーケティングの罠




彼女:「ちょっとコレ、カロリー高すぎ!」



彼氏:「いや、でも成人男性の一日の
摂取カロリーより低いからいいでしょ」



彼氏: 「それに、これ揚げ物じゃねぇし」



彼女:「でも、カロリー1221 kcalもあるよ」



彼女:「ちょっと高すぎるから
他のに変えたら?」



彼女:「お腹が出てメタボになっちゃうよ!」



彼氏:「大丈夫、1221 kcal分の
運動すればオッケー」



というようなカロリー中心の会話を
あなたは耳にしたことがあると
思います。



あるいはあなた自身がこのような
会話を今までにたくさんしてきた
かもしれません。



スーパーに行けば、



裏面のカロリー表示を凝視して



ファミレスに行けば、



メニューのカロリー表示とにらめっこ



テレビを見れば、



「○○○カロリーしかなくて
 女子にも嬉しいヘルシーフード」



といったように猫も杓子も
カロリーを痩せるとか太るの
基準にしています。



もはやカロリーは、



『不動のダイエット表記方法』



になってしまっています。



でも実は…



『これらは全て大嘘』



だということをご存じでしたか?



そう、大嘘なのです。



ここまで、



西洋医学の実態



製薬会社の悪徳マーケティング



悪玉コレステロールの嘘



などをしっかり自然治癒倶楽部
で勉強してきたあなたはきっと



『握り拳をググっと握り
 そこから血が出る想い』



かもしれません。



またまた私たちは間違った
知識を企業や政府やメディアに
刷り込まれてしまっているのです。



やはり、



『知識は武器』



です。



今回の驚愕の事実を知っている
のと知らないのではあなたの人生の
価値が大きく左右します。



つまりは



『知らないと損をする』



ということです。



今日はその大嘘だらけの
カロリーの概念について
分かり易く大々的に暴露します。



この音声を聞くだけであなたは
これからカロリーにビビッて
生きる必要はなくなります。



「カロリー低め」



という言葉を耳にしても



「は、くだらない」



と思えるようになります。



そして、



カロリーに対する正しい
知識が身に付くことで
体に良い正しい食べ物の
選び方が解るようになります。



その結果、自分が健康な
体を手に入れるにはどうすれば
良いかがオートマチックに
理解することが可能になります。



なので今すぐこの驚愕の事実を
聞いてください。



大嘘だらけのカロリーの神話:



MP3の音声をご希望の方はこちらの
プレーヤーの再生ボタンをクリック
してください。

  • icon
    大嘘だらけのカロリーの神話

    上のMP3プレーヤーが再生できない場合は
    左のアイコンをクリックして直接音声ファイルを
    ダウンロードしてください。

追伸:
みなさんのダイエットの悩みは
私が思っていたより深刻です。



でも、



『グルテンフリーの生活』



を始めてくれている人が
多数存在しています。



つまりまずは最初のステップとして、



『小麦粉を断つ生活』



です。



パンさん
パスタさん
ピザさん
うどんさん



さようなら...



といいうことです。



これだけで、



「食後のだるさがなくなりました!」



とか



「片頭痛が治まりました!」



とか



「体が軽くなりました!」



といった声を本当にたくさん
頂いています。



私としては心から嬉しい限りです。



もっと多くの人に『行動』
してもらいたいと考えています。



今回の音声の事実も含めて
もっとあなたのダイエットに対する
悩みを聞きこんでいきたいと
思っています。



そしてその悩みに対する返事や
事実を新しい音声にどんどん
反映させていきたいと考えています。



なのであなたの悩みを
ぜひ聞かせてください。



もちろん個別に返答させて
いただきます。



そして、



『プライバシー厳守』



ですので安心してください。



質問は専用のフォームを用意
しておりますので簡単に3分ほど
済ますことが可能です。



それではお待ちしております。



今すぐ気軽に質問する:
https://docs.google.com/forms/...



もちろんダイエット以外の
自然治癒に対する質問も
いつもように受け付けています。

arrow