悪玉コレステロール極悪ビジネスの秘密

娯楽殺人者に仕立て上げられた男




『娯楽殺人』と聞くと
ムカムカしますか?



体内に熱い血が逆流して
あなたの正義感がフツフツと
溢れだしますか?



もしそうなら今回のお話は
絶対に聞いておくべきだと
思います。



それだけ正義感があり
正常な判断が可能なあなた
にはピッタリのお話だ思います。



『死刑を求刑された男の
 冤罪事件の謎』



に迫ります。



私はこのひとのことを思うと
肺の真ん中あたりがギューッと
締め付けられるように痛くなります。



ちょっとオーバーかもしれませんが
それくらいこの人は悲惨な人生を
歩んでいるのです。



しかも世界の90%以上の人から
人差し指をさされて完全に殺人者
のような扱いを受けているのです。



それはまるで、



『娯楽殺人を楽しむ奇人』



のようなレッテルを貼られて
しまっているかのようです。



こんな非人道的なことが
許されていいのでしょうか?



と考えてしまいます。



これも結局は世界中の人が
製薬会社のマーケティングに
踊らされてしまっているためです。



「この人は凶悪犯なので
 今すぐ死刑にしてください!」



といったような刷り込みが私たちに
行われているのです。



そして彼を敵に回すことで
製薬会社は新たな悪質な
たくらみを行って大量の
現金を手にするのです。



『私はこの人を絶対に助けたい!』



という気持ちでいっぱいです。



恐らく今現在あなたも
この人の話を聞くと



『非・人道的殺人者』



のような印象を持つかも
しれません。



そして、



「直ちに抹殺しなくては!」



と思うかもしれません。



でも今回の音声を聞くとその
洗脳された考えが払拭されて
一転すると思います。



そしてその人に沢山の感謝を
してあなた自身が105歳まで
生きれるようになる可能性も
出てくるのです。



そんな秘密を全て暴露ます。



娯楽殺人鬼の本性:

MP3の音声をご希望の方はこちらの
プレーヤーの再生ボタンをクリック
してください。

  • icon
    娯楽殺人鬼の本性

    上のMP3プレーヤーが再生できない場合は
    左のアイコンをクリックして直接音声ファイルを
    ダウンロードしてください。




追伸:
これまで2つの音声について
沢山のお悩みを主にメールにて
いただきました。



ありがとうございました。



心より感謝しています。



今回はこの娯楽殺人鬼と思われ
ている人に関して深刻な問題を
抱えている方からのお悩み相談
をいただきました。



なので音声の中で詳しく公開させて
いただきました。



そして同時にその悩みに対する
回答およびに提案をさせて頂きました。



もしかすると...



あなたが現在、直面している
問題の答えかもしれません。



もしそうであればあなたは
ラッキーだと思います。



そうでない場合でも、



今回は特別に簡単に相談できる
フォームをご用意しました。



忙しいあなたのためにシンプルな
たった3つの質問に答えるだけの
超簡単フォームに仕上げました。



ここで質問が多数寄せられた場合は
時間の都合もありますので別途
音声でQ&Aコーナーとして収録して
回答させていただこうと考えています。



もちろん...



この下のコメント欄に公開する形で
あなたの悩みを相談することも可能です。



そんな他の人を勇気づける行動が
出来るあなたのお悩みは優先的に
お答えさせていただこうと思います。



もし、



公開することに嫌悪感を感じる
場合でも安心してください。



今回ご用意した特別フォーム
からコッソリと質問をして答えを
もらうことももちろん可能です。



ですので今すぐこちらのフォームから
3分ほどで質問をしてください。


3分で出来るお悩みフォーム:
https://docs.google.com/forms/...

注意:
お医者さんしか答えられない
ような治療方針や使用中のお薬
に対する質問はご遠慮ください。



基本的には自然治癒に関する
ことがメインになります。



ですがせっかくこうしてあなたとの
ご縁をいただいたのでサブカテゴリー
として病気の悩みやビジネスや人間
関係などのお悩みを受け付けています。



それではお待ちしております。

arrow