医者vsアドバイザー




私たちは病気になると


『病院に行く』


とか


『掛かりつけのお医者さんに行く』


とか


『薬局に行く』


などして狭い選択肢の中で
病気を治療しようとします。


恐らく、


1.医者に行く
2.薬局に行く
3.我慢する


の3択ではないでしょうか?


治療という概念で言えば
医者に行くか薬局に行って
適当な薬を買うかのどちらか
ではないでしょうか?


実はこれはとても怖いことです。


なぜなら、


『私たちの常識はこの2択』


しかないからです。


現代社会の常識として常に
この2択の中で決断を求められて
いるのです。


恐らく…


自然治癒倶楽部で勉強している
あなたにはもっと多くの選択肢が
あることに気づくと思います。


それに加えて


『予防』


という概念が加わっていると
思います。


これらの新しい選択肢が加わるだけで
私たちの人生の充足感を一気に加速
させることが可能です。


余計な不安や恐怖が
どんどん払拭されることに
なると思います。


でも多くの人のように医者に行くとか
薬局に行くなど選択肢しか持っていないと
基本的に頼れるのは


『医者のみ』


ということになってしまいます。


なので、


『私たちは初対面から数分で
 その人に命をあずけることを
 容易にしてしまう』


という実は客観的に見ると
とても不思議な現象が起こっています。


『お医者さんの言うことを
 もう信じるしかない』


という窮地に追いやられる
ことになります。


いつもしつこく言っていますが
もちろんお医者さんが必要な
シーンは多々あります。


西洋医学は現代社会では
絶対に必要だと思います。


それは事実です。


ですが選択肢が無いというのが
問題だと思うのです。


親身になってあなたの悩みや
痛みを聞いてくれて


『あなたが健康管理までを
 してくれれば最高かもしれない』


と思うのですが医者の仕事は


『既に発生した疾患の治療』


です。


なのでその症状を緩和するために
化学的治療を事務的に行って
くれるというお仕事です。


あなたが健康に暮らすための
アドバイザーではないので
いつまでたっても知識がつかず
お医者さんの言いなりになります。


これが現代の西洋医療の問題の
大きな足かせになっているのではと
考えております。


ですので私たちが健康で病気や
痛みに怯えずに充足感の溢れる
生活を送るには健康管理の
アドバイザーが必要です。


もちろんあなた自身が知識をつけて
自分の健康管理をしていくことも
可能なわけです。


西洋医療は必要な状況になった
ときにだけお世話になれば
良いと思います。


自然治癒倶楽部でお話させて
頂いていることが正に健康管理の
お話です。


言ってみれば私は健康アドバイザー
のような存在だと思っています。


もしこの、


『健康アドバイザー』


というものが一般化されると
西洋医学がどうこうではなく
単純に私たちがもっと幸せに
暮らせると思います。


こうなれると見えない病気の
恐怖に怯えながら生活する
必要も次第に減っていくと思います。


そしてお医者さんには本当に
必要な時にだけ足を運んで


「じゃ、また2週間後に一応
 来てください」


「お薬を念のため出しておきます」


とお医者さんに言われ続けても


「どうして、治ったのにまだお薬を
 服用しなければいけないのですか?」


とあなたが知識を持っていれば
お医者さんと『会話』をすることが
できます。


言いなりではなく会話をして
更なる知識を得たりお医者さんの
本当の必要性も理解できるように
なると思います。


今回はあなたがこういう状況に
近づけるために様々な症状に
対する詳しいお話をしたいと思います。


実際に自然治癒倶楽部に寄せられた
質問を元に回答をしていきます。


つまり、


『Q&A特別セミナー』


としてお届けします。


そしてQ&Aと言っても単純に
回答や対処法や解決方法だけでなく


『その病気の原因』


とか


『なぜその病気になってしまうのか』


とか


『その病気自体の仕組み』


についても詳しくステップバイステップで
お話しますのでかなり色々なことが
理解できると思います。


気合を入れて収録をしたら
優に1時間を超えてしまいました。


なので、


『病気に怯えない充足感のある
 生活をしたい方のみ』


今すぐ聞いてください。


Q&A特別セミナーを聞く:



MP3の音声をご希望の方はこちらの
プレーヤーの再生ボタンをクリック
してください。

  • icon
    Q&A特別セミナーを聞く


    上のMP3プレーヤーが再生できない場合は
    左のアイコンをクリックして直接音声ファイルを
    ダウンロードしてください。

追伸1:
実は今日...


『グルテンフリー2.0セミナーの
 特典を更に2つプレゼント!』


させて頂くことになりました。


現在まで6つの特典を
プレゼントさせて頂いて
いましたが、


『追加で2つの特典をプレゼント』


ということになります。


なので合計8つの特典を
グルテンフリー2.0セミナーに
参加して頂いた方にすべて
プレゼントさせて頂きます。


「え、小崎さん」


「私はもうすでにセミナーに
 申し込んでいるのですが
 既に申し込みが完了している人は
 追加特典は頂けないのでしょうか?」


と心配されると思います。


安心してください。


『グルテンフリー2.0セミナーの
 参加者全員にもれなく
 8つの特典を差し上げます』


ということです。


「それでその2つの
 追加特典とは何でしょうか?」


という声もあがると思います。


その2つの特典とは、


『コレステロールの虚像の神話』


のセミナーと


『北朝鮮監禁事件よりも
 恐ろしいうつ病の新事実』


の2つのセミナーとなります。


「これでどうですか!」


ということではなく単純に


『グルテンフリー2.0セミナーを
 受講するにはこの内容が追加で必要』


だと判断したからです。


2つの追加セミナー特典は
グルテンフリー2.0と深い
関わりがありますので必ず
あなたの役に立つものとなります。


なので更に今回の日本での
セミナーを有効活用できると
思います。


ちなみにセミナーの締め切りは


『8月10日23時59分まで』


でしたが、


『現在残り席が数席アリ!』


です。


残り席の状況は...


福岡セミナー:7席
広島セミナー:6席
大阪セミナー:9席
名古屋セミナー:7席
東京セミナー:6席


となっていますのでお見逃しの
内容にお願いします。


「了解しました!」


「その残り席に参加してみたいです」


と感じた人は是非とも日本の
セミナー会場でお会いしましょう。


楽しみにしております。

グルテンフリー2.0セミナー
残り席の募集の締め切りまで

[ujicountdown id="K2 Limit" expire="2014/08/16 23:59" hide = "true" style = "modern"]

グルテンフリー2.0セミナーに参加する

セミナーの詳細を見る



追伸2:
質問の数が増えてきました。


ちょっと回答が大変に
なってきましたがそれでも
全力でひとつひとつ個別に
ご返信させて頂きます。


今ここでぼんやりさせて
おくよりは私に何でも聞いて
頂いて解決の糸口を掴む
だけでもスッキリすると思います。


即解決!


とは行かなくても解決の
キッカケになると思います。


なので遠慮をしないで
どんどん質問をしてみてください。


今すぐ何でも質問する